AzFlashNoteFlash掲示板お絵かき掲示板絵日記LINK
狐恋物語

曲紹介

Flash内で使っている曲は、ほとんど全曲「TamMusicFoctory」さんの
"和風midi"からお借りしています。
Flash内で流れている曲は若干だけですが、音など編集してありますので、
気に入った方は、是非元曲も聴きに行ってみてくださいね♪
素敵な曲がほんとにたくさんあります。(´ω`*)
他のサイトさんの曲も1部使っているのですが、
残念ながらサイトを閉鎖されています。




変更点とどうでもいい話…
気になってた点を色々直したり、動きを変えたり、若干シーン追加したり。
ショートカットボタンも付いたので、好きなところから見やすくなったかな?

サイズ、最初の狐恋物語は縦長に作っていましたが、横長に統一。
 >>> 


あとこんな山奥に住んでいて、塀もへったくれもないかな、ということで塀消し。




お母さんの顔がか〜な〜り〜変わりました。(^^ゞ



リメイク前に比べ、由空くんがより一層女顔になりました。
えっと・・・私の趣味です。(ごめん由空くん)

 



第壱夜〜第五夜までまとめたら…とっても長かったです。
何気に20分ほどあります。
編集するのめっちゃ大変でした〜〜〜…。
もし今ミスが見つかっても、もう直したくない。Σ(・ω・ )ぇ


▲戻る
HOMEへ(C)Aquiz