AzFlashNoteFlash掲示板お絵かき掲示板絵日記LINK
記憶の中で

曲紹介

Flash内で使っている曲は、Flash最後のエンドロール部分に
全てリンクが入っていますので、チェックどうぞですー。
ここではメイン曲をご紹介〜。
こちらの曲(Flash内の長い曲2曲)は、いつもお世話になっている
「TamMusicFoctory」さんからお借りしています。
Flash内で流れている曲は若干だけですが、音など編集してありますので、
気に入った方は、是非元曲も聴きに行ってみてくださいね♪
素敵な曲がほんとにたくさんあります。(´ω`*)


おまけ
製作の話、補足とか・・あんまり役立たないおまけ話です。
Flashの内容も書いてありますので、ご注意を。

今回はかわいらしく・・?したかったので、配色をパステルカラーに。
つーか!!展開予測出来る!?ありきたりだ、とかいうツッコミは無しの方向で。|_・)ちら
こういうらぶらぶ物、1度くらい作りたかったんだよー!
でもなんかちょっと・・・恥ずかしいよー!○| ̄|_

前後編にしようかと思ってたのですが、結局1話に。
しかし・・長くて何度後悔したことか。
出来上がったの見てみたら10分あるし。(笑
確認のために何度も見るわけですが・・途中で寝ちゃったり・・

ところでグラフ君のこのにやりっ!って感じの笑い方、好きです。
最初は別にそういうつもりなかったのですが、
いつの間にか彼の笑い方はコレで定着のようで。(笑

クリスちゃんの見た目は「妖精のような」感じにしたかっただけで、
別に妖精なわけではないです。
玉は「強い思い」に反応して願いをかなえてくれるようです。(便利だー
だから最後のクリスちゃんの願いは・・・( ̄ー ̄)
どうやら、雷とかも出るみたいですね、この玉。

今回は初の試みが。
1つ目は、ミニキャラアニメーション。
あちこちに入ったミニキャラがほのぼの感をUPしてる・・かも?(笑
2つ目は右上の画像みたいなアニメーション。
説明しにくいけど、初だったのですよ!こんな感じ。線画アニメー(何

途中に聞こえていた声は、クリスちゃんの元の世界の人、
出てきてませんが、彼女の両親ではないかと。

この話、このシーンで始まりこのシーンで終わる・・と。(笑


どうでもいいけど・・・

あきゅ、どうやら抱きつき好きらしい。(ほんとどうでもいいね)




+追記+
たくさんの感想ありがとうございます〜
感動した、心を打たれた、萌えた、かわいかった、また見たい
等、とっても嬉しかったです!
続編希望もちらほらいただきまして・・ありがたいことです。

続きの話は考えてはありますが・・・
Flash化の予定はありません!(笑



▲戻る
HOMEへ(C)Aquiz